フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズに臨む日本勢が8日、東京都内で記者会見し、男子の宇野昌磨(うの・しょうま)(トヨタ自動車)は「この2年間、結果には満足しているが演技には満足できていない。表現力を今年は頑張りたい」と抱負を述べた。女子の坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)は「シーズン序盤にしては調子が上がってきている。どんどんいいものにしていきたい」と意気込んだ。
あわせて読みたい

坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29

本田真凜、宇野昌磨組、ステファン・ランビエル氏が「全力で支えたい」
2026.05.28

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26

りくりゅうがドジャース戦で始球式 リフトで投球
2026.05.26






