【ボストン共同】フィギュアスケートの世界選手権で女子4連覇に届かず銀メダルだった坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)がフリーから一夜明けた29日、米国のボストンで取材に応じ、ミラノ・コルティナ冬季五輪シーズンへ挑戦者として臨むことを「超ラッキー。連覇という肩書もなくなり、逆にこれで良かった」と前向きに捉えた。
あわせて読みたい



島田麻央、シニアへ意気込み 木下グループ、木下アカデミーが練習公開
2026.06.17

NHK杯に佐藤駿、千葉百音ら フィギュアGPシリーズの出場選手
2026.06.16

坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24
