フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯で女子2連覇の坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)が9日、大阪府内で取材に応じ、進出を決めた12月のGPファイナル(名古屋)へ「もう1段上を目指していけるように頑張りたい」と成長を誓った。現役ラストシーズンのファイナルはミラノ・コルティナ冬季五輪代表選考で重要な位置付けとなる。
あわせて読みたい

アジア大会聖火リレー、鍵山優真が走者 8月22日から名古屋でスタート
ニュース
NEW
2026.06.11

フィギュアスケートでフリーのジャンプ1減 表現面に重き、ルール改正に不安や期待も
2026.06.08

坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29

本田真凜、宇野昌磨組、ステファン・ランビエル氏が「全力で支えたい」
2026.05.28

佐藤駿選手に上尾市栄誉賞 「さらに高み目指す」埼玉
2026.05.22





