フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯で女子2連覇の坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)が9日、大阪府内で取材に応じ、進出を決めた12月のGPファイナル(名古屋)へ「もう1段上を目指していけるように頑張りたい」と成長を誓った。現役ラストシーズンのファイナルはミラノ・コルティナ冬季五輪代表選考で重要な位置付けとなる。
あわせて読みたい



NHK杯は東京・調布の京王アリーナTOKYOで開催 佐藤駿、イリア・マリニンらが出場
2026.06.16

NHK杯に佐藤駿、千葉百音ら フィギュアGPシリーズの出場選手
2026.06.16

アジア大会聖火リレー、鍵山優真が走者 8月22日から名古屋でスタート
2026.06.11

フィギュアスケートでフリーのジャンプ1減 表現面に重き、ルール改正に不安や期待も
2026.06.08
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24
