フィギュアスケートの世界選手権で日本勢初の3連覇を達成した女子の坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)が29日、大阪府の東和薬品ラクタブドームでアイスショー「スターズ・オン・アイス」のリハーサルに参加し「ジャンプに重きを置く競技とは違い、表現の部分を見てほしい」とアピールした。大阪公演は30、31日。
あわせて読みたい


坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29

本田真凜、宇野昌磨組、ステファン・ランビエル氏が「全力で支えたい」
2026.05.28

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26






