フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」大阪公演の公開リハーサルが4日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで行われ、世界選手権女子銀メダルの坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)は「今季は苦しかった試合をたくさん経験した。世界選手権で4連覇はできなかったが、このショーから来季を見据えて取り組んでいけたら」と3月末までの戦い疲れも見せず語った。
あわせて読みたい

映画『Michael マイケル』レッドカーペットに島田麻央 12日公開
2026.06.05


坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26

りくりゅうがドジャース戦で始球式 リフトで投球
2026.05.26





