フィギュアスケート男子で世界ジュニア選手権2連覇の中田璃士(TOKIOインカラミ)が23日、みずほペイペイドーム(福岡市)で行われたソフトバンク―オリックス戦のセレモニアルピッチに臨んだ。ソフトバンクファンの中田は、華麗な2回転半ジャンプを披露してから、大ファンの柳田悠岐にもらったグラブをはめて投球。「球自体は良かった。グラブのおかげ」と柔和な笑みを見せた。(取材:三村舞)
おすすめ記事
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24





