フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルに出場した日本勢が11日、北京から帰国した羽田空港で取材に応じ、出場3度目で初優勝した女子の坂本花織(さかもと・かおり)(シスメックス)は「いい方向に向かっている。ご褒美は(全日本選手権が)終わってから」と、3連覇が懸かる次戦に照準を切り替えた。
あわせて読みたい

チョック、ベーツ組が来季休養 ベーツはISU選手委員長就任 しょまりんにも言及「ツイズル上手」
ニュース
NEW
2026.06.11


アクアカップに住吉りをん、西野太翔らエントリー 7月、アクアリンクちばで開催
2026.06.05

坂本花織さん、アイスショーに登場 中井亜美、佐藤駿は五輪の再演披露
2026.05.30

坂本花織さん、神戸マラソンのスペシャルアンバサダー就任
2026.05.29

本田真凜、宇野昌磨組、ステファン・ランビエル氏が「全力で支えたい」
2026.05.28





