フィギュアスケートの前世界王者でプロに転向した宇野昌磨(うの・しょうま)さんが29日、千葉県船橋市で取材に応じ、7月のアイスショー「ザ・アイス」に向けて「(引退後は)競技ではなく自由にやれる形になったので、今まで以上に楽しくスケートをできている。4回転ジャンプの準備を(している)」と意気込みを語った。
あわせて読みたい

本田真凜、宇野昌磨組、ステファン・ランビエル氏が「全力で支えたい」
2026.05.28

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26


「五輪目標かなえないと」 宇野昌磨さんと本田真凜さん 【コンパクト一問一答】
2026.05.22


現役復帰の宇野昌磨、ゲーマーとの二刀流挑戦へ 「何とか食らい付く」
2026.05.22





