フィギュアスケートの世界国別対抗戦を翌日に控えた16日、東京体育館で4大会ぶりの優勝を目指す日本勢が公式練習に臨んだ。
坂本花織(シスメックス)のコメント全文は次の通り。
―公式練習を終えてコンディションはいかがでしょうか。
「世界選手権で一番やっぱりピークを合わせてやってきたので、まあコンディション的にはなかなかやっぱり調整が難しい大会にはなるんですけど、でも比較的リラックスできているし、案外体もまだ試合モードなので。まあまあいい方だと思います」
あわせて読みたい



母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25


坂本花織、競技生活で苦しかった時期 こうやって乗り越えた 【引退会見③ー終】
2026.05.14







