フィギュアスケートの世界国別対抗戦で3大会ぶりの銀メダルを獲得した日本勢が大会から一夜明けた20日、東京体育館で取材に応じた。
佐藤駿(エームサービス・明大)のコメント全文は次の通り。
―今シーズンの最終戦が終わった。今季、得た収穫と課題は。
「そうですね。今シーズンは本当に調子がいい時もあり、悪い時もあり、波のあったシーズンだったかなとは思うんですけど、良かった試合も多かったと思うので、良かった試合は同じようにできるように頑張っていって、悪かった試合は同じ失敗を繰り返さないように、来シーズンに向けて努力していこうというふうに思っています」
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24







