【サスカトゥーン(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、スケートカナダ(31日開幕)に臨む日本勢が28日、開催地のカナダ・サスカトゥーンに到着し、各選手が報道陣の取材に応じた。
各選手のコメント全文は、以下の通り。
【千葉百音】
―自身のGP初戦。今のコンディションと意気込みを聞かせていただければ。
「うーん、やっぱりピークを全日本選手権って考えた上でしっかりグランプリ2戦でもちゃんと自分に勝ったと思えるような演技ができるように頑張っていきたいと思います」
おすすめ記事
あわせて読みたい


母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25




中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19











