フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯は7日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで開幕する。ミラノ・コルティナ冬季五輪の開幕まで3カ月となった6日は公式練習があり、アイスダンスの吉田唄菜(よしだ・うたな)、森田真沙也(もりた・まさや)組(木下アカデミー)が抱負を語った。
7日は男子、女子、ペアのショートプログラム(SP)とアイスダンスのを実施する。
吉田の談話は次の通り。
あわせて読みたい

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26



吉田唄菜に県民栄誉賞を授与 「岡山の応援や温かさに支えられた」
2026.04.27

「強くなりたいと思った」 パレードに吉田唄菜コメント
2026.04.25

ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24
