フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯は7日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで開幕する。ミラノ・コルティナ冬季五輪の開幕まで3カ月となった6日は公式練習があり、アイスダンスの吉田唄菜(よしだ・うたな)、森田真沙也(もりた・まさや)組(木下アカデミー)が抱負を語った。
7日は男子、女子、ペアのショートプログラム(SP)とアイスダンスのを実施する。
森田の談話は次の通り。
あわせて読みたい

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26



「経験生かして頑張る」 パレードに森田真沙也コメント
2026.04.25


りくりゅう、木下グループ入社式で演技披露 新入社員333人にエール「経験が自分つくる」
2026.04.13
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24
