ミラノ・コルティナ冬季五輪のフィギュアスケート団体で銀メダルを獲得したアイスダンス初代表の吉田唄菜(よしだ・うたな)、森田真沙也(もりた・まさや)組(木下アカデミー)が11日、羽田空港に帰国し、森田は「いろいろ詰まったメダルなので、大切にしていきたい。4年後は確実に金メダルを取れるように頑張っていきたい」と話した。
おすすめ記事


最初から最後まで全チームが魂が震えるような演技【メダル獲得国キャプテン会見全文】
2026.02.09

吉田唄菜「このチームで取ることができてうれしい」 フィギュア団体「銀」
2026.02.09

森田真沙也「最初から最後まで楽しかった」 フィギュア団体「銀」
2026.02.09


あわせて読みたい

本田真凜、宇野昌磨組 オリンピック見据え「全員と戦っていく立場」
2026.05.26

千葉百音選手、母校に凱旋 「実力つけ、新しい技も挑戦したい」と意欲
2026.05.25


佐藤駿選手に上尾市栄誉賞 「さらに高み目指す」埼玉
2026.05.22

坂本花織さんに栄誉賞 地元の神戸市、活躍たたえ
2026.05.21

鍵山優真、坂本花織からの結婚報告受けていたと明かす 坂本入籍の5月5日は鍵山の誕生日
2026.05.13





