フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯は7日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで開幕し、女子ショートプログラム(SP)で樋口新葉(ノエビア)は53・15点で10位と振るわなかった。
樋口の演技詳細とコメント全文は以下の通り。
―SPを振り返って。
「練習よりも緊張したので、ジャンプのタイミングがずれちゃったのと、ミスをカバーし切れなかったのがすごく、練習でできていたことができなかったりとかで、悔しいなと思います」
おすすめ記事
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24













