【ミラノ共同】フィギュアスケートのペアで初代表の長岡柚奈、森口澄士組(木下アカデミー)が4日、ミラノに到着し、報道陣の取材に応じた。
長岡、森口組のコメント全文は次の通り。
ーお疲れのところありがとうございます。
「ありとうございます」
ー日本代表ウエアでミラノに到着して実感とかはいかがですか ?
長岡「そうですね。やっぱり代表ウエアを着て、飛行機乗ったらすごくいろんな方からグッドラックって声かけていただいて、ミラノに代表ウエアを着て降り立ったっていうことがすごくうれしいことだなっていうふうに改めて思います」
森口「僕も空港とか飛行機の中とかで、いろんな方が頑張って、頑張って、行ってらっしゃいって言ってくださるので、本当に幸せな気持ちでミラノに入ることができました」
おすすめ記事
あわせて読みたい

母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25

中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19




ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24







