ミラノ・コルティナ冬季オリンピックのフィギュアスケート団体で6日のアイスダンスのリズムダンス(RD)に出場する吉田唄菜、森田真沙也組(木下アカデミー)は5日、サブリンクで練習した。
練習後のコメント全文は以下の通り。
―明日のスタートリストを見て、順位はどのあたりを目指すのか。
吉田「上に行けば上に行けるほどいいと思っているので、5番、6番高い目標を目指して頑張りたいと思います」
―森田さんは主将に。
おすすめ記事
あわせて読みたい


母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25

中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19



ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24







