フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第4戦タイ大会で優勝した男子の中田璃士(TOKIOインカラミ)が14日、バンコクから帰国した成田空港で取材に応じた。左足痛に耐えてのGP2連勝だったことを明らかにした。
中田のコメント全文は次の通り。
―本大会を振り返っていかがでしたか?
「左足のけががあったので、あまりトーループとかサルコーとかアクセルとか、たくさん練習することはできなかったんですけど、1週間前にやり始めてうまく調整できました」
おすすめ記事
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24













