フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯は7日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで開幕し、アイスダンスのリズムダンス(RD)で吉田唄菜、森田真沙也組は69・61点で8位だった。
吉田、森田組の演技詳細とコメント全文は次の通り。
【テレビ・インタビュー】
―演技を振り返って。
吉田「とりあえずリズムダンスが終わって、いつも通り、ほぼいつも通りに近い演技ができて終えられたので安心しています」
森田「最初から最後まで、すごく自分たちが楽しんで滑れたなと思うプログラムだったので、今日のところは一安心という感じで、あしたのフリーに向けて、また調整し直したいと思います」
おすすめ記事
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24













