フィギュアスケート・ペアの長岡柚奈、森口澄士組(木下アカデミー)は8日、グランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯で自己ベストの合計202・11点でGP自己最高の4位に入った。両選手は一夜明けた9日、大阪府門真市の東和薬品ラクタブドームで報道陣の取材に応じ、上位選手によるエキシビションに出演した。
長岡、森口組のコメント全文は以下の通り。
―フリーの後、どう過ごしましたか。
森口「ゆっくり休みました」
長岡「私も同じくゆっくり休みました」
―今日のエキシビションの演目は?
森口「いつも通り、ノースリーブのタンクトップのやつです」
長岡「筋肉プロ(グラム)です」
おすすめ記事
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24













