【ミラノ共同】フィギュアスケート女子で初代表の中井亜美(TOKIOインカラミ)と千葉百音(木下グループ)が10日、ミラノに到着した。
到着時の2人のコメントは次の通り。
―ミラノに着いて、それぞれ今の心境をお願いします。
千葉「練習でやってきたことを、本当に本番であとは出し切るだけなので、しっかり楽しんで、いい思い出(になるよう)、頑張った、やりきったって思えるような、そういうオリンピックにしたいです」
中井「団体戦を日本から見ていて、すごく皆さんいい演技をしていたので、自分自身もすごくオリンピックを楽しみにして、今こうやってミラノまで来ているので、この気持ちを忘れずに、オリンピックを終えられたらいいなと思います」
―団体戦は、それぞれご覧になった感想は?
おすすめ記事
あわせて読みたい




母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25

中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19

ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24







