フィギュアスケート女子の千葉百音(木下グループ)が12日、競技会場で初めての公式練習に臨んだ。
コメント全文は次の通り。
―リンクで練習してみて、今の感想を聞かせてください。
「とてもいい感覚で、ジャンプの確認をすることができたので、これから試合も近づいてくるということで、気持ちのギアというか、しっかり頑張っていこうと思いました」
―この本番の会場、氷の感触はいかがでしょうか?
おすすめ記事

千葉百音、中井亜美がミラノ到着 千葉「日本チームの勢いひしひし」
2026.02.10

初代表の中井亜美「五輪楽しみ」 千葉百音も現地入り、フィギュア女子
2026.02.10

ミラノ五輪日本代表に才能豊かな若手 中井亜美、千葉百音
2026.02.07

復興象徴の手袋、世界へ 震災15年、メダリストも 晴れの舞台、困難乗り越え
2026.02.06


あわせて読みたい


母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25

中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19



ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24

