フィギュアスケート女子で初代表の中井亜美(TOKIOインカラミ)が12日、競技会場で初めて公式練習に臨んだ。
公式練習後の中井のコメント全文は次の通り。
―この会場雰囲気自体はどのように感じますか。
「すごく紫の色をしてすごくきれいですし、自分も好みな会場なので、そこで自分がどういう演技ができるかっていうのがすごく楽しみです」
―今の感情としてはわくわくしてる?それともちょっと緊張感が?どんな状況でしょう。
おすすめ記事

千葉百音、中井亜美がミラノ到着 千葉「日本チームの勢いひしひし」
2026.02.10

初代表の中井亜美「五輪楽しみ」 千葉百音も現地入り、フィギュア女子
2026.02.10

ミラノ五輪日本代表に才能豊かな若手 中井亜美、千葉百音
2026.02.07



あわせて読みたい




母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25

中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19

ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24

