フィギュアスケート女子でジュニア・グランプリ(GP)ファイナル3位の岡田芽依(おかだ・めい)(名東FSC)が6日、名古屋市で行われた愛知・中京大中京高の入学式に出席し、「まだ高校生になった実感がない。尊敬する先輩方が着ていた制服を着ることができて、とてもうれしい」と笑顔を見せた。
岡田芽依のコメント全文は以下の通り。
―ご入学おめでとうございます。
「ありがとうございます」
―入学式を終えて高校生になった実感はいかがですか?
「まだ入学式終わってもあまり実感はありません」
―緊張していますか?
「緊張…心臓バクバク(笑)」(報道陣笑い)
―制服を着てみていかがですか?
おすすめ記事
あわせて読みたい
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24













