フィギュアスケート男子で初代表の三浦佳生(オリエンタルバイオ・明大)が7日、ミラノの練習リンクで初めて公式練習に臨んだ。
練習後のコメントは次の通り。
―実際にサブリンクで滑ってみて。
「楽しかったです。やっぱりリンクがね、オリンピックマークあるし、自分のあこがれの舞台だから本当にワクワクしました」
―メインで滑りたい。
おすすめ記事
あわせて読みたい



母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25



中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19
ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24





