フィギュアスケート男子の佐藤駿(エームサービス・明大)が7日、ミラノの練習リンクで公式練習に臨んだ。
練習後のコメントは次の通り。
―昨日団体を見て、どうだったか。
「いやー、もう本当にすごかったなっていうのが率直な感想で。すごく刺激をもらいましたし、みんな強いなと思いました」
―かぶっていた帽子はお土産?
おすすめ記事
あわせて読みたい

母校の後輩、千葉百音に熱烈質問 勝負飯、一番緊張した舞台は...? 【東北高校訪問】
2026.05.25


中井亜美、4年後はもっとパワーアップ 練習の息抜きにしたいことは 【千葉県知事賞】
2026.05.19



ピックアップ

推しの素晴らしさを伝えたい宇野昌磨の本気と、夢が遠ざかる経験をした本田真凜の覚悟
2026.05.27




ペア競技に変革をもたらしたりくりゅう 独自のスタイルを創造、発明した【引退発表後②】
2026.04.24







